SSブログ

ベビーカーの発表会に石田純一夫妻登場! [ベビーカー最新ニュース]

8月23日に都内で行われた
振動レスシステム搭載のベビーカーのフルラインナップ発表会で、
俳優の石田純一さんと、妻の東尾理子さんが登場しました!


石田純一さんは、前妻との間に子供がいますが、
ベビーカーを押すのはこの日が初めてだったそうです。


石田純一さんの息子といえば、
有名な俳優に成長した壱成さんがいますよね。

壱成さんが子供のころは、仕事が忙しくて、
ベビーカーを買うお金もなかったのだとか。

嬉しそうにベビーカーを押している石田さんの様子をみて、
妻の理子さんも楽しかったと温かく見守っていた模様です。


東尾理子さんは、妊娠8ヶ月に突入して
マタニティ姿での登場でしたが、
産休を取るつもりはまだないそうです。

子供の将来については、
自分のわがままを押し付けるのではなく、
自由に育ってほしいと
母親としての願いを語っていました。


お腹の中にいる赤ちゃんは暴れん坊で、
「性格は理子に似ている」と
石田純一さんは話していました。


共通テーマ:育児
為替ライフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。